--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ついに
メロメロパークで最初に育てていた『ぴの』の
お別れの時がやってきた。

最近見ないうちにさらなる変化をしたようで・・・
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

2007y02m07d_111837272.jpg

(↑いつの間にか角が生えてました)



ぴのは最後に手紙をくれたんだけど・・・ 所々おかしいw
けど、嬉しいもんだね (///∇//)テレテレ




そして・・・
新たに里親になりました。今度育てることになったのは

2007y02m07d_114600475.jpg


ジャ~ン♪
ピースバットのぴけ。どんな風に育つのかな~


thema:今日の出来事 - genre:日記

2007.02.07 Wed 13:00:28   comment:2   trackback:0   [日記]
胸焼けが・・・
昨日のスープカレーでちょっと胸焼け・・・
(;´Д`A ```

・・・と言いつつ、さっき残りのスープカレー食べてました。
香辛料入れすぎたのかなー

スープカレー。
お店で食べたりしたことがないから、一度食べに行ってみたい。


そういえば来週バレンタインデーかぁ~
今年は、生チョコを作ろうかと考え中。(紅茶とか抹茶の)

thema:日記 - genre:日記

2007.02.06 Tue 12:19:03   comment:0   trackback:0   [日記]
人通り(BlogPet)
きょうは、チェルシーが俳句を詠んでみようと思うの

 「先週の 携帯すると 人通り」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チェルシー」が書きました。
2007.02.03 Sat 12:47:50   comment:0   trackback:0   [未分類]
ブログをとおしてお友達になった(BlogPet)
こないだ、ぴよこが
ブログをとおしてお友達になった!(まぁ、書く自転車は減ってきていますが・・・(A´)・ω・フキ去年始めたこのブログをとおしてお友達になった方々今年もよろしくお願いいたします と、ぴよこは考えてるはず。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チェルシー」が書きました。
2007.01.27 Sat 12:49:36   comment:0   trackback:0   [未分類]
自転車
先週…

自転車が盗られた(`□´)

買い物に行ったりするのが不便…(-_-;
そこそこ人通りのある場所に自転車を置いていたのに…

道路沿いに置いてたのが悪かったかな~
また自転車を買うはめになりそです(´Д`)

自転車返せ~!(笑)

今日は携帯からの投稿でした。
2007.01.25 Thu 18:27:33   comment:0   trackback:0   [日記]
| HOME | next


